忍者ブログ

[PR]

2026年06月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺たちの戦いはまだ始まったばかりだというのに

2011年11月08日
現実に戻ってきたらいきなり月曜日が強敵すぎて死にかけた。

おへんじです。
つづきを読む "俺たちの戦いはまだ始まったばかりだというのに"

イベントおつかれさまでしたー

2011年11月07日
土曜日は友人のおうちへお邪魔して猫さんをかまいたおしお子さんをかまいたおし、こじゃれたお店でワインを数滴舐めて、おまけに仕事までしてきました。趣味の場に野暮な話を持ち込んで深く反省しています。でもお歳暮と年賀はがきどこで買うか特にきまってないよって方、ちょっとお声かけていただけるとうれしいです。

持ち込まないって言ったでしょ!!



この時点ですでに満足しきった感がありますが本番は日曜日だ。新刊もかっこよく作っていただきました!満足!自分の絵じゃないとこんなにかっこいいなんて…!!
懐かしい方はじめましての方、いつもありがとうございましての方、たくさんの方とお話できました。ドギマギして色々失礼もあったかと思いますごめんなさい。愛してる。お菓子とかくださった方ありがとうございます。宅急便で送っちゃったのでご対面は明日の夜ですが、ハコ開けたら思い出してじわっと来そうです。嬉しくて。でも本当に次回からはお気持ちだけで…!もったいないですから!!


新刊の通販をと思ったけど、手元に一冊もないので重さがわからないという…oh。すみませんもう少しだけお待ちください。
あと、お預かりしたひよりさんのペーパーはすべてお嫁に行きました。


充電終えましたので、これから春まではしばらく外出控えて静かに暮らそうかなと思っています。って、いつもとそんなかわりないですけど。
さて冬コミに向けてがんばる!

おへんじはまたのちほど!ありがとうございました。


バーコードがついてないんだもん

2011年11月04日
きゃーもう明日からお出かけとか信じられない。
そしてあらためて委託含めた販売物の多さにおののいています
絶対計算おたおたする!と思って電卓を使いやすいおっきいのにチェンジした。すごい不安。
(たいていそんなに心配することはない)(ヒマだから)
おたおたする要素はおもに私の対人スキルのほうにあるのですが、そこんとこはもうどうにもならぬゆえ。

おへんじです。



つづきを読む "バーコードがついてないんだもん"

英都祭新刊

2011年11月03日
週末が近づいてきてそわそわです。お会いできる皆様、どうぞよろしくお願いします。
イベントの新刊BBSでも紹介していただきましたが、再録本詳細です。

(タイトル)オランダ苺の謎
新書版/フルカラーカバー/P252/1,000円
ALTRE FOLLIEの雪衡さんが美麗なカバーイラストを描いてくださいました。
正直このカバーだけで頒布したい。笑
国名シリーズノベルスっぽいかんじに仕上がってるといいなー

中身については特に目新しいものはなく申し訳ありません。書き足りなかったと思う部分は追加がありますが、ラブシーンにかぎっては削ったところのほうが多いです。しかしまあ、印象としてはそんなにかわらないかと思います。のびきったラーメンのごときエロス。
タイトルをわかりやすいよう変更しましたが収録作は以下の通りです。

スカボロフェアへ行くのなら
幸福の黄色い諸々
奇妙な味の話(WEB再録)
錠前
ハロウィン・ナイト
京阪骨董玩具店
オランダ苺の謎(書き下ろし)
夢 十一夜目

よろしくお願いいたします。



あーびっくりした

2011年11月01日
久々に自分のサイト見たらなくなっててびっくりした

いやなくなったわけじゃなくて、新しいURLに転送するサービスが終了してたんですね

http://sannbika13.web.infoseek.co.jp/

が正しいです
しかしここでアナウンスしても誰も見ませんよね!
どのみち近々おひっこししないといけないのでリンクの修正をお願いに行くのもためらわれるのです
はやく引っ越せ!て話ですね、はいすみません。冬の修羅場が来る前に必ず。

PR