忍者ブログ

[PR]

2026年06月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむいですねー

2011年11月23日
浴室暖房をつける決意をしました。うちの風呂は寒すぎる。

おへんじです。
つづきを読む "さむいですねー"

おひっこししました

2011年11月22日
新URLはこちら→http://hymn13.sakura.ne.jp/

せっかくのなので模様替えしてオシャレサイトにしたかったけど
誰もうちにそんなの求めてないと思ったのでやめときました

リンク・ブクマしてくださっている女神様、お手数ですが変更をお願いします

お引越しします

2011年11月17日
新刊についてよく「家族の前で堂々と読んでいる」「通勤電車で読んでみた」などのご報告をいただくのですが、
もし中身がホモ二次文章だってバレた場合、恥ずかしい思いをするのは私じゃなくて読んでおられるあなたですからね!!

ところで、現在のサーバーが5月に使えなくなります。
冬コミ新刊には新しいURLをのせたいこともあり、今月中にお引越ししておこうと思います。ただいま準備中。(ここでいう準備とは別ジャンルのページをこそこそ作成することであります)

完全に消えるまでは新URLへのリンクをはった状態でこちらも残しておきます。ブックマークなどしてくださっている方は、大変お手数ですが書き換えをよろしくお願いいたします。新URLはこことサイトのTOPで、いいふうふの日あたりにお知らせしたいと思っています。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。

つうはん開始します

2011年11月09日
私の文章ばっかりで恐縮ですが、よろしくお願いします。

なんか一部だけ英数字のフォントが違ってて??ってなりました。頭からしまいまで同じページ設定なのになんでこういうことになるんだろう?読むのに不都合はぜんぜんありませんが、一瞬違和感があるかんじです。ごめんなさい、原因を調べて次回があれば気をつけます。


荷物到着ー

2011年11月08日
111108_185538.JPG わーいようやく戦利品が読めますよ!

 英都祭メモリアルがすごいずっしり具合でわくわくです。もったいないからゆっくり読む。
 写真はうちの新刊です。伏せて置いてすみません、これ自分の分なので……ひとさまの本はこんな扱いしませんよーちゃんとしおり挟む!背表紙入れて撮りたかったのです。うひひ。
 
 

PR