[PR]
2026年06月25日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
天国まで何マイル
2011年12月17日
ご報告とお詫び
2011年12月15日
すみません、冬コミの新刊は落ちました。1月の大阪にあわせた発行になります。
もし待っててくださった方がいらしたらほんとうに申し訳ありません。
詳細はあきさんちで…いつかやるんじゃないかと思っていたんですが、打ち合わせなしで書いてるので、同じ話になっちゃったんです。本来ならもう出来上がってて時間に余裕のある私のほうが今のをどうにかして直すべきなのですが…ごめんなさい。
遅らせたことで前より改善したねって思えるよう、ただいま加筆中です。
たとえ変化があったとしても前作に目を通していないかぎり比較しようがないんだけど。いいんだよ自分の中の話なんですよ。
冬コミにはせめてコピー本とか作れたらいいな、と思いますが今日中に作らないと勢いでジョジョ本になってしまう気がする。
もし待っててくださった方がいらしたらほんとうに申し訳ありません。
詳細はあきさんちで…いつかやるんじゃないかと思っていたんですが、打ち合わせなしで書いてるので、同じ話になっちゃったんです。本来ならもう出来上がってて時間に余裕のある私のほうが今のをどうにかして直すべきなのですが…ごめんなさい。
遅らせたことで前より改善したねって思えるよう、ただいま加筆中です。
たとえ変化があったとしても前作に目を通していないかぎり比較しようがないんだけど。いいんだよ自分の中の話なんですよ。
冬コミにはせめてコピー本とか作れたらいいな、と思いますが今日中に作らないと勢いでジョジョ本になってしまう気がする。
青の時代
2011年12月06日
もはや背表紙だけで泣ける
2011年12月02日
このシーンで涙腺崩壊した人はRT、というタグでみなさんの涙腺崩壊シーンを垣間見させていただいたのですが、知らない作品だと「そ、それのどこが悲しいの?!」にしかならないのが面白かった。
私は二次元に関しては異様に涙もろいのでくっだらないネタでもすぐ泣きますが、最近読み返してまた号泣してしまったのは「銀と金」神威編ですね!兄さん…たったひとりの優しい人…!!
うわあああああん!!
ね、読んでないとなにが悲しいのかわからない。
おへんじです。
私は二次元に関しては異様に涙もろいのでくっだらないネタでもすぐ泣きますが、最近読み返してまた号泣してしまったのは「銀と金」神威編ですね!兄さん…たったひとりの優しい人…!!
うわあああああん!!
ね、読んでないとなにが悲しいのかわからない。
おへんじです。
そんなに書いてるつもりはないんだけど
2011年11月29日
ことしの夏から毎月なにか本を出してました。
8月・『天国の青』アリヒ合同誌
9月・『ヘブンな気分』プッチ×DIO&無駄家族合同誌(超おすすめ!とらのあなさんで取り扱い中です)
10月・『Fate&Faith』アリヒ合同誌
11月・『オランダ苺の謎』アリヒ個人誌(再録)
12月・ タイトル未定 アリヒ合同誌
天国続いてるね。
でも12月に、オールスイリで若い火村先生が公式で来るそうじゃないですか。青の時代だって。青の時代!!かわいい!!
じゃあ、34歳の現在は「ばら色の時代」なんですねピカソ的に!ひゃっほう!えろい!
キュビズムの時代については考えないのよ。
あー、なんかツッコミを書きたくなるであろう事態になることにスーパーひとしくん。
おまけに西尾維新さんがプッチ×DIO同人誌出すじゃないですか。じゃないですかと言われましてもという困惑は百も承知で、出すじゃないですか。ちょう大手サークル。なにしろ集英社。試し読みの冊子読んだのですけど、いやもう、どうした帝王。デレすぎだろ。我々だってなかなかここまでデレたDIO書かないよね。だいたいうちらの妄想では、プッチがエジプトのDIOの館にいくとヴァニラさんとかテレンスさんとかとぎゃあぎゃあ楽しいかしまし展開のお約束なんですけど、館じゃなくて別の場所で部下に隠れて会ってるじゃねーの。なんだそれは。夕顔と光源氏のデートか!!ぜんぜん違う!
というわけで。
若火村センセへのツッコミはサイトでするかもしれませんが、1月のジョジョオンリーにまたなんか混ぜてもらっちゃってるんじゃないかな、という気はします。
ほんと、オタクに生まれて毎日にハリがありますね。お肌のハリはないけど。
おへんじです。
8月・『天国の青』アリヒ合同誌
9月・『ヘブンな気分』プッチ×DIO&無駄家族合同誌(超おすすめ!とらのあなさんで取り扱い中です)
10月・『Fate&Faith』アリヒ合同誌
11月・『オランダ苺の謎』アリヒ個人誌(再録)
12月・ タイトル未定 アリヒ合同誌
天国続いてるね。
でも12月に、オールスイリで若い火村先生が公式で来るそうじゃないですか。青の時代だって。青の時代!!かわいい!!
じゃあ、34歳の現在は「ばら色の時代」なんですねピカソ的に!ひゃっほう!えろい!
キュビズムの時代については考えないのよ。
あー、なんかツッコミを書きたくなるであろう事態になることにスーパーひとしくん。
おまけに西尾維新さんがプッチ×DIO同人誌出すじゃないですか。じゃないですかと言われましてもという困惑は百も承知で、出すじゃないですか。ちょう大手サークル。なにしろ集英社。試し読みの冊子読んだのですけど、いやもう、どうした帝王。デレすぎだろ。我々だってなかなかここまでデレたDIO書かないよね。だいたいうちらの妄想では、プッチがエジプトのDIOの館にいくとヴァニラさんとかテレンスさんとかとぎゃあぎゃあ楽しいかしまし展開のお約束なんですけど、館じゃなくて別の場所で部下に隠れて会ってるじゃねーの。なんだそれは。夕顔と光源氏のデートか!!ぜんぜん違う!
というわけで。
若火村センセへのツッコミはサイトでするかもしれませんが、1月のジョジョオンリーにまたなんか混ぜてもらっちゃってるんじゃないかな、という気はします。
ほんと、オタクに生まれて毎日にハリがありますね。お肌のハリはないけど。
おへんじです。