[PR]
2026年06月24日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
SS再録
2012年03月03日
ペーパーから再録してみたよ
あまりにもサイトが死んでいるのであわてて再録出来そうなものを探してきました。新しいものを書くという発想はないのかと言わないでください……ごめんなさい、一度にふたつのことが出来ないたちでして。
それにしても季節外れが過ぎた。
出会いと別れの春ですね。
わたくしごとですが家族がこの春から京都で暮らすことになりました。
しかも有栖川。どういうことなの。
多くは望まないので、とにかく無事に4年間過ごしてくれとだけ願っています。
北白川の准教授と親しくなったらいいなあなんて思ってないんだからねっ!
それは夕陽丘の作家の仕事なんだからね!
あまりにもサイトが死んでいるのであわてて再録出来そうなものを探してきました。新しいものを書くという発想はないのかと言わないでください……ごめんなさい、一度にふたつのことが出来ないたちでして。
それにしても季節外れが過ぎた。
出会いと別れの春ですね。
わたくしごとですが家族がこの春から京都で暮らすことになりました。
しかも有栖川。どういうことなの。
多くは望まないので、とにかく無事に4年間過ごしてくれとだけ願っています。
北白川の准教授と親しくなったらいいなあなんて思ってないんだからねっ!
それは夕陽丘の作家の仕事なんだからね!
あーほんとわたしって
2012年02月18日
おこさまだなあ!!!
さっきまでここに「あんまり若く見られるとビミョーな気持ち」を綴っていたのです。
それを書くとき「お世辞を真に受けて痛々しいおばちゃんだわね」と思われるかな、ということは頭を掠めたものの、自分の場合お世辞でなくて純然たる間違いが数日の間に何回も続いたものなので、つまり真実「お世辞ではなくその人たちの目に(理由はともかく)異常に若いようにうつった」わけだから、べつにどう思われてもいいやと思ってた。
お世辞で言ってくれてるひとの気持ち考えなかった……。
すみません、お若いねって言ってくださった方に不服を言うつもりはないのです!それは嬉しい!お愛想を言ってわたしをいい気持ちにさせてくれる、そのお気持ちが嬉しい!若く見えるのだってそれは嬉しい!若くない女ですもの!
ただあれよ、自分は決してはつらつと若々しくて若く見えるタイプじゃないし、実際お肌なんかお手入れおこたってるから同世代よりむしろふけてるくらいなんで、
なんか世間のスタンダードを読みきれなくて浮いてる感じが年齢不詳なのかなーって思うといたたまれないわっていう話。
おへんじです。
さっきまでここに「あんまり若く見られるとビミョーな気持ち」を綴っていたのです。
それを書くとき「お世辞を真に受けて痛々しいおばちゃんだわね」と思われるかな、ということは頭を掠めたものの、自分の場合お世辞でなくて純然たる間違いが数日の間に何回も続いたものなので、つまり真実「お世辞ではなくその人たちの目に(理由はともかく)異常に若いようにうつった」わけだから、べつにどう思われてもいいやと思ってた。
お世辞で言ってくれてるひとの気持ち考えなかった……。
すみません、お若いねって言ってくださった方に不服を言うつもりはないのです!それは嬉しい!お愛想を言ってわたしをいい気持ちにさせてくれる、そのお気持ちが嬉しい!若く見えるのだってそれは嬉しい!若くない女ですもの!
ただあれよ、自分は決してはつらつと若々しくて若く見えるタイプじゃないし、実際お肌なんかお手入れおこたってるから同世代よりむしろふけてるくらいなんで、
なんか世間のスタンダードを読みきれなくて浮いてる感じが年齢不詳なのかなーって思うといたたまれないわっていう話。
おへんじです。
用意のいい男
2012年02月14日
あんまり甘くないです
ブライガーならかっこいいのに
2012年02月08日
とある無頼派と呼ばれる作家のインタビュー、女にもてる理由みたいなのを語ってるのを読んだらぞわっとしてリアル鳥肌が立った。インタビュアーの女性も、「そういうオスくささに女はふらっと来る」とか、いくらお愛想でもどうかと!!それはオスくさいんじゃなくてDQNくさいよ!!(タクシーはけとばして止める、とか)
他にもいろいろ思うことがあったんだけど「あれ、この文句どこかで……」っていうデジャブ感じてて、さっき思い出した。
「雨天決行」だ。
おへんじです。
他にもいろいろ思うことがあったんだけど「あれ、この文句どこかで……」っていうデジャブ感じてて、さっき思い出した。
「雨天決行」だ。
おへんじです。
はかなきもの
2012年02月06日