忍者ブログ

[PR]

2026年06月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まんが描く人ってすごいよね…

2012年02月04日
すごく久々に漫画を描いたら、ひとこまずつ顔が変わってしまってもうほんと辛かった。


ええと、あんまり言いたくないですが、これは
雁須磨子さんが描くようなかんじのアリヒを目指したけど挫折した、というなにか、です…。
ものすごく強いて言えば
ふたこま目はそれっぽい雰囲気があるようなないような…ないよね うん 知ってる

ふつうにおせろ節フルスロットルです すみませんでした
↓クリックでまんがです

一億人からきみを

せきは苦しいけどくしゃみは気持ちイイよね

2012年01月25日
風邪ひいちゃって文字通り涙目です。
熱もないし普通に元気なんで仕事にも行きましたが。ばんごはんはカレーをおかわりした。ただ、くしゃみと鼻水がひどくて目がしぱしぱする。
もしかして、なんかのアレルギーなの…?
おへんじです。
つづきを読む "せきは苦しいけどくしゃみは気持ちイイよね"

風の谷の噺家

2012年01月24日
以前リクエストいただきました、ホテルに泊まるお話を再UPしております。「GIFT」一番下、スイートルームからお入りください。ゴージャス壁紙なくしちゃったのであっさりしたことになっちゃってすみません。
読み返してニヤニヤしてました。

さて、みなさま「読楽」2月号読まれましたか!
「高原のフーダニット」ドキドキさせていただきました!ミステリ的な部分には触れないけどネタバレにまったく配慮しない叫びは「続きを読む」から。
つづきを読む "風の谷の噺家"

テニミュ!

2012年01月22日
昨日は火村シリーズ新作掲載の雑誌発売日でしたが、ゲットし損ねました。無念です。
とはいえ私の土曜日は大変充実していました。ほんとどうでもいい日記ですので畳みます。続きから。
つづきを読む "テニミュ!"

通販開始しまーす

2012年01月10日
1月新刊合同誌「フユラバ」の通販取り扱いを開始します。
よろしくお願いします。

ところで昔
karihyousi200708.JPG









これを表紙絵にしようとしたところ、
私のPCがぶっこわれてほぼあきさんの文章だけの本になったんですが、今回は
201112.JPG









これを用意していたところ、内容がまるっとかぶったらしく(読んでないからどの程度なのかはわかりません。読ませて欲しかったのに!!)
やはり冬コミには間に合わないという憂き目を見ました。

どうも上下がハッキリしない絵を描くのは縁起が悪いようです。
ああ、上下ってふとんのなかの話じゃないですけど。誰もそんなボケかましてないですけども。

PR