忍者ブログ

[PR]

2026年06月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパーク終了!

2011年10月24日
ご参加の皆様、おつかれさまでした!新刊お手に取ってくださった方、ありがとうございます。
今回は私も参加楽しみにしていたのですが諸般の事情でお休みに。ギリギリギリ……遊戯王スペースにおしかけようと思ってたのに!(迷惑だから止めなさい)

おいといて。

新刊の通販を開始しますのでよろしくお願いします。
すぐこのあとの11月6日の英都祭に出すぶんも入稿しましたので、両方お考えくださっている女神様にはもうしばらくお待ちいただいたほうが送料の面でお得です。なお、英都祭のほうは書き下ろしも含みますが再録本です。電車の中でも安心して読める新書サイズ!うそです読んではダメです。

とりあえず業務連絡でした。おへんじと「問題小説」感想を後ほど。

わかりやすく飛燕が好きでした

2011年10月19日
家族が「魁!男塾」にハマったあげく、塾長の青春時代を描いた番外編「天下無双」を買ってきてた。最終巻だけなくてえらいハンパなんですけど。
藤堂兵衛があまりに受すぎてびっくりした。どんだけ平八すきなのあんた。
あと初恋の人一筋の江田島塾長はあんなナリしてもしかして ど、どうて……いやなんでもない。

おへんじです。
つづきを読む "わかりやすく飛燕が好きでした"

くまのこ見ていたランデブー

2011年10月17日
あきさんから間に合ったよ連絡きた!スパークに新刊出まーす
とかいってスペースのアナウンスもしてないな

2011/10/23 COMIC CITY SPARK 6
サークル名:月下美人&賛美歌十三番
東1 キ25a

です。
今回のお話・大雨で道が塞がれてしまい山を下りられなくなった火村先生が一夜の宿を願った家は山姥の住処であった。

どんな話だ。

どんなったって所詮いつものぐだぐだラブ話ですよね。
おいしいごはんにぽかぽかおふろーあったかーい布団で眠るんだろな~。ふたりで。
おへんじです。
つづきを読む "くまのこ見ていたランデブー"

生きてます

2011年10月14日
スパーク用の表紙とか。
おばちゃんが今風の絵に挑戦しようと思ったんだけど途中で挫折しました的なオーラ。
だってその通りだから!オシャンティな絵とか知らんわおばちゃん。好きな漫画家は福本伸行さんです!

中身が間に合わなかったらオンリーに出るかと思います。

拍手ぱちぱちありがとうございました!
返信不要でメッセージくださった方もありがとうございます。うれしすぎて死ねる。ちょういい笑顔で死ねる。

面白いこととか書けなくてごめんなさい…
ちょっと今しぼりかすみたいになってます

だってしょうがないじゃない

2011年10月05日
方向音痴なのによく道を聞かれるので困るのですが
本日もとてもこまるお尋ねがありました。
「ここから一番近いJRの駅はどこですか」
…えっ
「あの、どこまで行かれるんですか?そこからバスに乗れば名古屋駅にいきますが…」
「切符買いたいだけです。いま車で来てます」

すみません、JRの沿線じゃないので長く生きてるけど数えるほどしか使ったことない。名鉄ユーザーです。(それもめったに…ひきこもりだから…!)
ふたつ思いついたけどどっちも10キロくらいある…かな…それすらわかりませんでした。

たびたびこうして道を聞かれてはガッカリされるので、「方向音痴です」って名札をつけておきたい。

おへんじです。
つづきを読む "だってしょうがないじゃない"

PR